

の一人でした・・・

台場の年末恒例イベントに参加して
混雑の激しい東京駅をようやく脱出・・・と思いきや!
これのまさにすぐ後ろを走っていたおかげで

京都着(予定)18:14だったんですが

リアルタイム

まぁ座っていられただけよかったとは思いますけど
逆に駅で待ってる方が辛い位の混雑振りでしたからーー;



ただ、後ろの座席の親子の会話がちょっと・・・
事故を上手く説明できないのは仕方ないだろうけど
子供が人の死を軽く発言するのにちょっと・・・
確かに他人事なんだけど・・・なんかもうちょっと言い聞かせ方ないのかなぁ?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

