

でたぁ~!!

昨日しおらしいことを書いておきながら


一気にオタになった瞬間(滝汗)


紅目黒竜


しかもセリフパーツとかついてるし


ってことは彼が出たらやっぱあのセリフなのかしら(くふふ)

間違い探し

さて、わかりますか?


今年って・・・もう終わってんじゃん(苦笑)


不滅だねぇ(苦笑)

本番は明日なので


人慣れも兼ねて数年ぶりに企業ブース


いやぁぁぁぁ~


萌えは金になるんだねぇ(滝汗)


さぁ~明日は頑張ろぉ!


ビックラこいた

遊戯王の流れでついつい撮り続けていた

昨日放送の『サキよみ ジャンBANG』

『劇場版 銀魂』の宣伝で

生・石田さん登場だった(珍)!!

Aゾンーー;

あのねぇ~

どう見てもポストよりでかい封筒を

端っこだけ突っ込んでじゃないわよ!!

はっきり言って誰でも持っていける状態だったわよ


サイボーグ009 1979 DVD‐COLLECTION VOL.2<完>サイボーグ009 1979 DVD‐COLLECTION VOL.2<完>
(2009/09/21)
石ノ森章太郎

商品詳細を見る


とりあえず・・・VOL1見てからね


